妻も一安心?中村昌也&牧田哲也の新番組で関西版D-BOYSが発足!!
(03/26)

D-BOYSの牧田哲也クンと、元D-BOYSで"矢口真里の旦那"として紹介されることも多い中村昌也クンの2人がMCを務めるテレビ朝日の新番組「イケメン食堂」が4月からスタートします。

愛知県出身の牧田哲也クンと大阪府出身の中村昌也クンの2人が大阪の絶品B級グルメを探索する番組で、毎回大阪24区を代表する商店街を訪れ、地元の人々と触れ合いながら絶品グルメを紹介する番組です。

大阪B級グルメの紹介の他に、この番組が担う重要な役割は「Patch」宣伝隊として大阪各地で「Patch」を宣伝すること。

2人が応援隊を務めることになった「Patch」とは、D-BOYSやD2を生み出したワタナベエンターテインメントが次に打ち立てる新イケメンプロジェクト!!

"関西版D-BOYS"ともいえるイケメン劇団プロジェクトで、関西を拠点に演劇活動をはじめ様々なエンターテインメント界で活躍する演劇男子の集団です。

現在第一期メンバー、通称"パチメン"の選考中で、4月27日にはABCホールにてファイナル審査が行われます。

「イケメン食堂」MCを務める牧田哲也クンと中村昌也クンは、番組内でPatchの最新情報も発信、また上記のファイナル審査にもMCとして駆けつけます。

オーディションを受けている"未来のイケメン俳優"たちにとっては大先輩にあたる二人が、予選を勝ち抜いてきた後輩たちにどんな言葉を掛けるのかも注目です。

気になるイケメン劇団「Patch」の最新情報も手に入る「イケメン食堂」は4月18日に初回、毎週水曜深夜2時13分から5分番組として放送。

ドラマ「桜蘭高校ホスト部」以降テレビでの仕事がなかった旦那・中村昌也のレギュラー番組決定に、"稼ぎ頭"の矢口真里さんも一安心しているかも!?
関連キーワード
地元 以降 応援 牧田 上記 愛知県 仕事 中村昌也 情報 大阪府 初回 矢口真 演劇 予選 D-BOYS 放送 宣伝 注目 関西 大阪

中村昌也
中村昌也 ニュース[一覧]
牧田哲也
牧田哲也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau