延期の香港は5月で確定!!アジア延期の理由とは!?Hey!Say!JUMPアジアツアー
(03/26)

Hey!Say!JUMP初となるアジアツアー「Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012」、本来ならば3月24日に香港でスタートしているはずでした。

しかし公演は延期となっており、その振替公演が5月26日・27日に開催されることが明らかになりました。

公演延期の発表以降、なかなか詳細が出なかったためヤキモキしたファンも多かったかと思いますが、公演日が確定してひとまず安心といったところでしょうか。

4月28日、29日に予定されていた台湾公演についてもまだ詳細未定となっていますが、今回発表された香港公演の延期理由を聞くと、台湾公演も5月の横浜アリーナ公演以降の開催となりそうです。

今回香港公演の振替日が発表となった際に明らかになったのは、横浜アリーナでの公演で経験を積ませた上でアジアツアーを行うように変更を加えたという日程変更の理由。

スケジュール調整がうまくいかなかったなど表に出せない理由もあるのかもしれませんが、これが日程変更の真相だとすると横浜アリーナ公演の前に台湾公演を行うことも考えにくくなります。

国外公演も追いかけるファンにとっては航空券の手配などあるため、1日も早く確定の日程を出してほしいところです。

香港公演振替日程
・5月26日
13時/20時
・5月27日15時/20時
関連キーワード
5月26日 日程 以降 振替公演 延期 詳細 理由 航空 Hey!Say!JUMP 台湾 横浜 真相 香港

山田涼介
山田涼介 ニュース[一覧]
高岡蒼佑
高岡蒼佑 ニュース[一覧]
薮宏太
薮宏太 ニュース[一覧]
森本龍太郎
森本龍太郎 ニュース[一覧]
岡本圭人
岡本圭人 ニュース[一覧]
中島裕翔
中島裕翔 ニュース[一覧]
八乙女光
八乙女光 ニュース[一覧]
高木雄也
高木雄也 ニュース[一覧]
有岡大貴
有岡大貴 ニュース[一覧]
知念侑李
知念侑李 ニュース[一覧]
伊野尾慧
伊野尾慧 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau