ミタイケメン中川大志が毎朝見られる!!「おはスタスーパーLIVE」レギュラーで素顔披露
(03/28)

「家政婦のミタ」の長男・翔役で一躍注目の若手俳優に名乗りを上げた中川大志クン。

同ドラマ出演後は松岡昌宏クン主演の「13歳のハローワーク」にレギュラー出演、また2月に入ってからはイケメン俳優の画像や日記を配信する携帯サイト「ビジュアルボーイ」にも登場するなど、徐々に活躍の場を広げていきました。

そんな中川大志クンが4月から「おはスタ スーパーLIVE」にレギュラー出演することが決定!!

月曜から金曜、朝7時からテレビ東京系にて放送されている朝のキッズバラエティ番組で、中川大志クンとは「てじなーにゃ」でお馴染みの山下兄弟の兄・山下佳之介クンが男性レギュラー陣として出演します。

これまでの映像作品と違い、毎朝生放送でのバラエティに挑戦することになった中川大志クンは「生放送で緊張するけど、元気いっぱいに、楽しみたいと思います」と、番組放送開始を前に意気込みのコメント。

ドラマでは見られなかった、等身大の笑顔やトークが楽しめる時間になりそう。

13歳の中川大志クンと、「てじなーにゃ」の頃から成長し17歳となった"お兄さん"山下佳之介クンが、朝の時間に爽やかな笑顔を届けます。
関連キーワード
中川大志 朝生 日記 緊張 東京 生放送 家政婦 放送 若手 携帯 出演 主演 注目 長男 俳優 松岡 松岡昌宏 中川 山下 映像

中川大志
中川大志 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau