キスマイ初アルバム「Kis-My-1st」で6年ぶり快挙!!人気証明も先輩には勝てず
(04/03)

Kis-My-Ft2の1stアルバム「Kis-My-1st」が3月28日にリリースされました。

初日のデイリーランキングではファンの期待通りに首位発進となった同作、その後1週間でさらに売上を伸ばし、9日付のオリコンアルバム週間ランキングで初登場1位を獲得!!

初動売上で約25.4万枚を記録し大ヒットとなりました。

男性アーティストの1stアルバム初動20万枚超えは2006年発売のKAT-TUN「Best of KAT-TUN」以来、なんと6年ぶりのことです。

今回のアルバム「Kis-My-1st」は3形態リリースで、CD付初回盤ではデビュー前のオリジナル曲の数々を収録した特典アルバム「Kis-My-ZERO」がついてきます。

なかには数年越しの音源化実現という楽曲もあり、まさに"ファン待望"という言葉がぴったりのアルバムに仕上がっています。

6年前のKAT-TUN1stアルバム初動売上55.7万枚というモンスター級の数字には及ばなかったものの、十分に今の人気を証明する売上となりました。
関連キーワード
期待 実現 日付 初回 Kis-My-Ft2 発売 人気 KAT-TUN

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau