関ジャニ∞「エイトレンジャー」特報で主題歌「ER」が解禁!!変身後姿も公開
(04/04)

先日オープンした7月28日公開の映画「エイトレンジャー」の公式サイトにて特報映像が解禁しました!!

関ジャニ∞が7人そろって主演を務める映画で、元ネタは自身のコンサート内でコントとして展開していた「エイトレンジャー」。

ファンにも人気の高かったコンサート内の1コーナー「エイトレンジャー」が、映画「20世紀少年」などで知られる人気映画監督堤幸彦氏の手によってかっこいいヒーロー映画に"変身"します。

秩序が崩壊し荒廃していく近未来を舞台に、誰からも見捨てられた街を、誰からも見捨てられた7人が、誰も見捨てずに悪に立ち向かうというストーリーで、特報映像ではその世界の一部を覗くことができます。

映像内では7人がヒーローに変身した姿と、初公開となる関ジャニ∞が歌う主題歌「『ER』エイトレンジャー」も解禁!

ロックな曲調から戦うヒーローらしさを感じられる楽曲に仕上がっています。

映画公開はまだしばらく先ですが、色々と動き始めた映画「エイトレンジャー」の動向に今後も注目です。
関連キーワード
動向 映画監督 堤幸彦 主題歌 監督 20世紀少年 主演 解禁 注目 人気 舞台 映画 映像

錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau