Kis-My-Ft2が東京ドームで浮いた!走った!意外な乱入者に思わずげっそり!?
(04/10)

3月31日に初日を迎えた1stアルバム「Kis-My-1st」を引っさげてのツアー「Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour」の東京ドーム公演が8日開催されました。

2011年8月、デビューからわずか18日で開催した東京ドームコンサート以来2度目の同所での公演でした。

今回は「新しい星を探す旅」をテーマに、メンバーが考案した様々な仕掛けが詰まった公演となりました。

オープニングでは7人が地上25メートルの高さに吊るされた大型船「キスマイシップ」に乗って登場し、東京ドーム3階の客席と同じ目線を体感。

またキスマイの代名詞でもあるローラースケートもこの日は7色のLEDライトで光り輝くコンサート仕様の「キスマイローラー」となって、花道や急斜面の「キスマイバンク」を疾走する7人の足元を鮮やかに照らし出しました。

さらにこの日はKis-My-Ft2初冠レギュラー番組「濱キス」の"先生"である濱口優さんが乱入!

毎回お笑い芸人並の過酷な課題にチャレンジし体を張ってバラエティ力を特訓中のキスマイに、濱口優さんは次の課題として「せんべい1000枚食べきるアイドル」をステージ上で言い渡しました。

デビュー決定などをステージ上でサプライズ発表されてきたKis-My-Ft2も、今回のサプライズ発表にはさすがに喜べないようで、今まで以上に過酷な課題に思わず青ざめてしまう場面もありました。


関連キーワード
課題 目線 疾走 東京 Kis-My-Ft2 乱入 過酷 濱口 芸人 濱口優

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau