"身内"が今度はに!!「VS嵐」今度の対戦相手は嵐をよく知るアノ人
(04/11)

4月12日放送の「VS嵐」には同番組を"卒葉"したばかりの伊藤利尋アナウンサーが対戦相手として初出演します。

これまで「VS嵐」のナレーションを務めてきた伊藤利尋アナですが、番組改編によって3月29日オンエアのスペシャルをもって卒業することになっていました。

今回は「知りたがり!」チームとして初登場します。

これまで数々の嵐の戦いぶりを見てきた伊藤利尋アナ。

嵐メンバーの誰がどの競技に弱いのか、アトラクションクリアのコツなどなど、他のゲストとは比べ物にならないほど「VS嵐」に対する知識を持っているだけに、嵐にとっても強敵となりそうです。

「知りたがり!」チームは、ほかに住吉美紀さん、渡辺和洋アナウンサー、河本準一さん、小薮千豊さん、鈴木紗理奈さん、にしゃんたさんが登場。

一方の嵐チームプラスワンゲストには女優の貫地谷しほりさんが登場します。

オンエアでは、伊藤利尋アナによる嵐メンバーのエピソードなども聞けるかもしれ無いのでお見逃しなく!!

「知りたがり!」チーム参戦の次回「VS嵐」は4月12日19時から放送です。
関連キーワード
4月12日 地谷 住吉美紀 河本 相手 初出演 VS嵐 対戦相手 伊藤利尋 河本準一 放送 出演 改編 紗理奈 卒業 渡辺和洋 鈴木 渡辺 伊藤 女優

大野智
大野智 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau