大野智クリアファイルが当たる!「鍵のかかった部屋」オンエア前クイズで"径気分"体験
(04/11)

4月16日にスタートする新月9ドラマ「鍵のかかった部屋」第1話がいよいよ近づいて来ました。

大野智クン演じるセキュリティオタクの榎本径が、弁護士から頼まれた解決困難な密室ミステリーをその知識を駆使して解き明かしていく密室パズルミステリードラマです。

公式サイトでは第1話予告映像と一緒に第1話オンエア前クイズが出題されています。

予告映像で紹介されている密室事件を解く鍵となる「密室を解く鍵」が何かを当てるクイズで、榎本径(大野智)がその事件を解くきっかけとなった"鍵"が何かを4択から答える形式のクイズです。

このオンエア前クイズは毎週出題され、次に放送される事件の解決の鍵を予想し、当たると抽選で毎週10名にドラマオリジナルグッズがプレゼントされます。

このオリジナルグッズは公式サイトのトップページにも使われているドラマメインビジュアルを使用したクリアファイルです。

もちろん主演の大野智クンも写っているモノなので、ファンならぜひ手にしたい商品です。

主題歌の嵐が歌う「Face Down」も解禁され、ますます注目が集まるドラマ「鍵のかかった部屋」は16日21時スタート、初回は22時9分までの拡大放送で放送!!
関連キーワード
予想 鍵のかかった部屋 新月 初回 主題歌 放送 事件 主演 解禁 注目 弁護士 大野智 大野 映像

大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau