向井理、俳優「やりたくなかった」発言は今も変わらず!?"向井理役"の代行俳優を募集
(04/12)

谷村美月さんが体を張ってあらゆる女性の役を演じる代行女優・マキ役で主演を務めるドラマ「たぶらかし 代行女優業マキ」の第4話に向井理クンがゲスト出演することが分かりました。

向井理クンが演じるのは、マキ(谷村美月)が所属する代役俳優業請負会社「ORコーポレーション」で代行俳優業をしている青年。

劇中では、依頼主の妻が務める会社「ニチシバ」に派遣社員として潜入したマキの夫・白田役を演じるために送り込まれる代行俳優という役どころになります。

代行俳優役を演じた向井理クンは「もう少し寝たいときとか自分の役をやってくれる人がいたら」と、"向井理役"を演じている代行俳優が実際にいればいいのにといった口ぶり。

自身の主演映画のインタビューのなかで俳優という仕事について「最初はやりたくなかった」と発言したことが以前話題になったことがありましたが、現在でも代役をつい求めてしまうなど俳優こそ天職!と思っているわけではないようです。

向井理クンゲスト出演の「たぶらかし」第4話は4月26日23時58分からオンエア!
関連キーワード
第4話 話題 仕事 4月26日 女性 派遣 発言 谷村美月 代行 向井理 出演 主演 俳優 映画 女優

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau