キスマイ恐怖の"1000枚せんべい"本当にやった!!次回「濱キス」でついにオンエア
(04/17)

4月8日東京ドームで開催されたKis-My-Ft2のツアー「Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour」の会場にサプライズ登場したのは、Kis-My-Ft2初冠番組の「濱キス」でキスマイの"バラエティの先生"であるよゐこの濱口優さんでした。

濱口優さんの口からこの日発表されたのは、「濱キス」の次の課題として「せんべい1000枚食べきるアイドル」をやるという、あまりに過酷な内容でした。

せんべいを1000枚を食べきるという企画は、濱口優さんが2001年の「いきなり!黄金伝説。」で実際に挑戦したも。

当時、濱口優さんは1週間で1000枚を食べきることができず、濱口史上唯一の「伝説不達成」となった"汚点"ともいえる企画だったのです。

濱口優さんは1人で1週間で食べきるという内容で挑戦しましたが、「濱キス」ではKis-My-Ft2のメンバー7人全員で1000枚を食べきるというルールになります。

ただ食べるだけというシンプルな内容ながら、過去に濱口優さんがギブアップしたことからも分かるように、かなり過酷な挑戦です。

見事クリアして"濱口先生"の名誉挽回をすることができるのか!?

「せんべい1000枚を食べきるアイドル」は4月18日オンエアです。
関連キーワード
課題 黄金伝説 東京 Kis-My-Ft2 伝説 過酷 過去 内容 冠番組 濱口 濱口優

玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau