「僕等がいた」ついに完結!不幸だけど格好いい生田斗真、大ヒット舞台挨拶に登場!!
(04/24)

4月21日に映画「僕等がいた 後篇」が公開となりました。

3月に公開された前篇では高校を舞台に矢野(生田斗真)と七美(吉高由里子)の出会い、淡い青春が描かれキュンとした人も多かったと思います。

今回公開された後篇では前篇の甘く切ない胸キュン青春ストーリーがまるで嘘だったように、かなり重いストーリーが待っています。

原作の漫画もすでに完結しているので、先に漫画を読んでいた人ならそれを覚悟して鑑賞出来ますが、そうでないという人はある程度心構えをしてから映画館に行くことをおすすめします。

後篇では高校生活の途中で東京と北海道の遠距離恋愛になった2人のその後が描かれます。

大学も出てそれぞれ社会人として別の道を歩む矢野と七美、そしてかつての友人たち。

果たして2人の恋の結末にはどんなエンディングが待っているのか、ぜひ映画館でお楽しみください。

公開後のネット上での評判は上々。

前篇よりも重いテーマが絡んでくるため、より大人向けに感じた人も多いようです。

様々な不幸を背負いこむことになる矢野を演じた生田斗真クンの演技の評価も高く、これでまたひとつ"俳優・生田斗真"としての実績を残す事になりそう。

前篇公開時にも複数回にわたり舞台挨拶が開催されましたが、今回も大ヒット舞台挨拶が決定!!

矢野&七美のカップルに会いに行ってみては!?

「僕等がいた後篇」大ヒット舞台挨拶
・5月11日
・新宿バルト9 16時20分上映後
・TOHOシネマズ六本木ヒルズ 17時15分上映前
・登壇者
生田斗真、吉高由里子、三木孝浩監督
・チケット
1)はがきでの応募・抽選
4月27日締切
映画公式サイトを参照に応募してください
2)チケットぴあ抽選
4月24日11時から5月7日11時まで応募受付
関連キーワード
本木 僕等 映画館 僕等がいた 完結 5月11日 5月7日 東京 青春 吉高由里子 舞台挨拶 漫画 監督 演技 評判 生田斗真 生田 結末 高校生 遠距離恋愛

生田斗真
生田斗真 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau