錦戸亮だけじゃない!関ジャニ∞全員がパパになっちゃった!「パパドル!特別編」で海外ロケも
(04/25)

錦戸亮クン主演ドラマ「パパドル!」のスペシャル番組「パパドル!特別編」がゴールデンウィーク期間中に放送されることが分かりました。

本編のドラマには本人役で錦戸亮クンだけでなく関ジャニ∞のメンバーも出演中、「特別編」ではドラマの延長としてストーリーが展開し、関ジャニ∞にビッグなバラエティ番組のオファーが舞い込むことになります。

その番組がメンバー全員が"1日パパ体験"をするというスペシャル番組で、実際にメンバーがパパ体験をした様子が通常のバラエティ番組として放送されることになります。

錦戸亮クンと丸山隆平クンは芸能人パパの休日に密着し、家族を疑似体験。

安田章大クンはパプアニューギニアでロケを行い、自給自足を営む現地の家族と共に父親のあり方を学びます。

横山裕クンと渋谷すばるクンは北海道の大家族を訪れ、大家族のパパの苦労を身を持って体験。

村上信五クンと大倉忠義クンは2歳児の1日パパを体験、育児に悪戦苦闘します。

ドラマの初回視聴率は振るわないスタートとなりましたが、この特番をきっかけに視聴率を上げることが出来るのでしょうか。

現実とドラマの境目をあえて曖昧にしている「パパドル!」ですが、それが受け入れられない視聴者も多いようです。

ドラマパートを混ぜ込んだこの特別番組は一体どう評価されるのか気になるところです。
関連キーワード
本人役 本編 初回視聴率 大家族 本人 渋谷 初回 村上信五 安田章大 放送 視聴者 丸山 出演 特番 主演 現地 視聴 北海道 家族 安田

小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau