キスマイは先輩と自分のどっちを選ぶ!?ドッキリ企画で究極の選択迫られる
(04/27)

4月26日オンエアの「お願い!ランキング」は、キスマイメンバーが"辛かったロケランキング"を発表するのかと思いきや、その内容は4月30日に放送される「お試しかっ!&中居正広の怪しい噂の集まる図書館3時間スペシャル」の番宣でした。

このスペシャルで、Kis-My-Ft2の玉森裕太クンと藤ヶ谷太輔クンに仕掛けられたドッキリ企画がオンエアされるのですが、その映像の一部が「お願い!ランキング」にて紹介されました。

「キスマイドッキリ企画」はなんと2ヶ月も前に始動しており、仕掛けられたのは玉森裕太クンと藤ヶ谷太輔クン、そして仕掛け人は北山宏光クンでした。

3人はプロデューサーから「濱キス」がレギュラー化したと知らされ、この後にドッキリ企画が待っていると知らない2人は初の冠番組レギュラー化に大喜び。

そして後日、いよいよドッキリ企画が本番を迎えます。

その内容は「濱キスと図書館の収録時間が被ってしまい、どちらかを選ばなければいけない」というきついもの。

自分たちの冠番組と、大先輩・中居正広クンの冠番組の収録という究極の選択を迫られる2人。

隠しカメラが映しだす、メンバーたちの本音や悩む表情はほんの少ししか紹介されなかったので、スペシャル放送時にじっくりと見たいところです。

そして3人はある決断を胸に、中居正広クンの元に…。

このドッキリ企画の全貌は4月30日19時から放送の「お試しかっ!&中居正広の怪しい噂の集まる図書館3時間スペシャル」をチェック!!
関連キーワード
藤ヶ谷太 玉森 大喜 4月30日 藤ヶ谷太輔 番宣 北山宏光 Kis-My-Ft2 玉森裕太 放送 内容 裕太 冠番組 本番 映像 中居正広 中居

玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau