中居正広「ATARU」はグッズやノベライズも"アタリ"中!デグーねずみが大人気
(04/30)

4月期新ドラマでトップを維持している中居正広クン主演ドラマ「ATARU」は、文字通り"当たった"ドラマとなりました。

視聴率が高いこともあり、ドラマ関連商品にも注目が集まっています。

なかでも人気なのが「ねずみマスコット&クリアファイル&キーホルダーセット」、1523円。

劇中でチョコザイ(中居正広)が肌身離さず持ち歩いているあの「デグーねずみ」のレプリカぬいぐるみマスコットや、チョコザイの大好物・SPEEDY社の「ケチャップ・ハニーマスタード」のキャラクターがデザインされたキーホルダー、ドラマロゴ入りクリアファイルの3点のセット商品です。

また4月25日にはノベライズ版第1巻も発売となりました。

映像で楽しんだ後にノベライズ版を読めば、また違った視点から楽しむことができそうです。

いずれもTBSishopで現在発売中。

ゴールデンウィーク期間中は発送まで時間がかかるとのことですが、気になっている人はドラマの人気がさらに上がる前に手に入れておいた方がいいかもしれません。
関連キーワード
ATARU TARU 関連 4月期 発売 主演 視聴 注目 人気 映像 視聴率 中居正広 中居

玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
中居正広
中居正広 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau