キスマイが裏で中居正広の陰口トークするも好感度が上がった理由って!?キスマイドッキリ企画
(05/01)

4月30日に放送された特番「お試しかっ!&中居正広の怪しい噂の集まる図書館3時間スペシャル」にてキスマイのドッキリ企画がオンエアされました。

Kis-My-Ft2の玉森裕太クン・藤ヶ谷太輔クン・北山宏光クンが出演する「&中居正広の怪しい噂の集まる図書館」と、キスマイ初冠番組「濱キス」の収録時間が被ってしまい、どちらかを選ばなくてはいけないという究極の選択を迫られたメンバーは一体どんな結論を出したのでしょうか。

仕掛け人は中居正広クンと北山宏光クン、ターゲットは玉森裕太クンと藤ヶ谷太輔クン。

苦悩の表情を浮かべながらも、「3人の仕事よりも7人の濱キス」という気持ちから「濱キス」を選んだターゲットの2人。

楽屋で意見を固めた3人はいよいよ楽屋にいる中居正広クンの元へ。

ここでは仕掛け人である北山宏光クンの渾身の演技が光り、3人で一緒に決断したと説明するターゲットの2人を横目に、「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」を選ぶと寝返リます。

もちろんこれは演技の裏切りですが、そうと知らないターゲットの2人は再び楽屋に戻っても裏切った北山宏光クンを責めることはしませんでした。

この姿にメンバーの絆や男らしさを感じた人もいるのではないでしょうか。

再び「濱キス」を選ぶという決意を胸に楽屋へ向かう3人。

今度は中居正広クンの迫真の演技が冴え、タバコをふかしながら目の前の机を蹴り飛ばし怒りを露わにする姿に、さすがに怯えるキスマイメンバー。

顔面蒼白になる藤ヶ谷太輔クンと、思わず涙目になる玉森裕太クンという、他ではなかなか見られないリアルなビビリ顔が見られる瞬間でした。

その後すぐにドッキリだとネタ明かしがあり、2人はほっとした表情を見せていました。

また、キスマイの楽屋には隠しカメラが仕掛けられており、楽屋の様子は中居正広クンに筒抜け状態でした。

3人が楽屋で話していた「中居くんって元ヤンでしょ」「モミアゲだけ金髪」といった話や、中居正広クンが人を指すときの指し方のものまねなど、言いたい放題に言っていた姿を実は見られていたと知ったキスマイが慌てる姿もファンにはたまらなかったのでは。

ネット上では今回のドッキリでキスマイメンバーの魅力を知って好きになったという声も多数あり、今後ますます人気グループへと成長することになりそうです。
関連キーワード
藤ヶ谷太 玉森 多数 仕事 藤ヶ谷太輔 北山宏光 Kis-My-Ft2 玉森裕太 放送 楽屋 演技 出演 今度 特番 裕太 人気 冠番組 中居正広 中居

宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
中居正広
中居正広 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau