手塚vs跡部再び!?「サマーウォーズ」朗読劇化馬場良馬&加藤和樹がW主演!!テニミュファン得
(05/01)

2009年に公開され大ヒットとなった細田守監督のアニメーション映画「サマーウォーズ」が6月に朗読劇として上演されることが決定!!

主演はなんと加藤和樹クンと馬場良馬クンのWキャスト。

原作では神木隆之介クンが演じていた健二を2人が演じます。

またヒロイン・夏希役には南沢奈央さん、語り部ほか複数の役でCHEMISTRYの川畑要さんが出演することが決定しています。

馬場良馬クンは現在「特命戦隊ゴーバスターズ」にブルーバスター役でレギュラー出演中です。

特撮の撮影スケジュールは過密で、他の大きな仕事を入れないのが一般的ですが、馬場良馬クンに関してはクランクインになっても舞台に出演するなど、タイトなスケジュールをこなしています。

今回も「特命戦隊ゴーバスターズ」の撮影の傍ら朗読劇に参加することに心配する声もあがっていますが、馬場良馬クンならやってくれるのではにでしょうか。

また加藤和樹クンと馬場良馬クンという2人のダブルキャストにテンションが上がったファンも多いかと思います。

2人はテニミュでそれぞれ跡部、手塚を演じており、あの終わらないタイブレークを戦った良いライバルでもあります。

そんな2人がダブルキャストという形で"共演"する朗読劇「サマーウォーズ」、テニミュファンは思わず興味をそそられてしまうのでは。

しかし、同作は仮想空間の描写や世界観に人気がある作品でもあります。

映像のない朗読劇で、どうあの「サマーウォーズ」の世界を表現するのでしょうか。

気になる作品ですが上映期間はたった2日間。

チケット争いが加熱しそうです。

ちなみに加藤和樹クンは16日、馬場良馬クンは17日出演。

朗読劇「サマーウォーズ」
・6月16日、17日
・新国立劇場中ホール
・キャスト
加藤和樹 馬場良馬(Wキャスト)
南沢奈央
川畑要
貴城けい

関連キーワード
馬場良馬 国立劇場 貴城 新国立劇場 仕事 仮想空間 神木隆之介 加藤和樹 朗読 CHEMISTRY 南沢奈央 監督 出演 主演 共演 人気 川畑要 加藤 舞台 映画

馬場良馬
馬場良馬 ニュース[一覧]
加藤和樹
加藤和樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau