亀梨和也オレオレ詐欺で大変なことに!!巨乳姿もアリの映画「俺俺」で初主演
(05/04)

KAT-TUNの亀梨和也クンが映画「俺俺」で自身初となる主演を務めることが分かりました。

亀梨和也クンの映画出演は意外にもこれが2度目で、初出演作は「ごくせん THE MOVIE」です。

「俺俺」は星野智幸氏による同名小説が原作で、主人公・均がオレオレ詐欺をしたことをきっかけに、どんどん"俺"が増殖していくというストーリー。

亀梨和也クンはたくさんの"俺"を演じることになり、全部で25人の"俺"になりきるとのこと。

その中には全身タトゥー・警官・高校生といったものから、なんとキャリアウーマンや巨乳といった"俺"も。

映画のクライマックスでは複数の"俺"が登場し、互いに殴りあうシーンもあり、ファンにとってはスクリーンのどこを見ても亀梨和也クンだらけという嬉しい作品です。

「恥ずかしいですが、おれの全部の引き出しを開けないと埋めきれないと思っています」と、慣れない映画の現場に加え1人25役という役どころに悪戦苦闘しているようです。

果たしてどんな25人の"俺"が見られるのか、ファンにはたまらない映画「俺俺」は来春公開予定。
関連キーワード
俺俺 初出演 警官 現場 小説 出演 主演 高校生 高校 亀梨 映画 亀梨和也 KAT-TUN 巨乳

亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau