タッキー&翼が新曲で「ディズニーオンアイス」に参加!!特別番組にも出演
(05/09)

タッキー&翼がディズニーのアイスショー「ディズニー・オン・アイス2012」のスペシャルサポーターを務めることが分かりました。

滝沢秀明クンと今井翼クンは9日行われた記者発表会に、ミッキーマウス・ミニーマウスと一緒に登場し、"夢の世界"に参加できる喜びを語りました。

滝沢秀明クンは「ディズニーの夢の世界に飛び込んで一緒に楽しみたい」、今井翼クンは「めいっ子が、ディズニーのアリエルが大好きなんで自慢できる」と笑顔を見せました。

2人が歌うスペシャルソング「WonderlandDream」は、日本公演のフィナーレで毎回使用されることが決定しています。

またスペシャルサポーターとしてタッキー&翼は同ショーの特別番組にも出演が決定。

「ディズニー・オン・アイス」は1981年にアメリカで初演が上演され、日本では1986年から毎年夏から秋にかけて全国各地で上演されています。

今年の演目は「ミッキー・ミニーのプリンセス&ヒーロー」で、プリンセスの夢を叶えるために王子様たちが冒険をするというストーリーで7月14日から全国13都市で上演予定。

ディズニー特有の夢があふれた世界観とタッキー&翼の新曲でどんな化学反応が起きるのか楽しみです。
関連キーワード
日本 自慢 新曲 王子 出演 今井 今井翼 滝沢秀明 滝沢

今井翼
今井翼 ニュース[一覧]
滝沢秀明
滝沢秀明 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau