吉瀬美智子にキスされた相葉雅紀が気になる「三毛猫ホームズの推理」第5話
(05/11)

第3話・第4話の前後編でオンエアされた古城での事件が解決し、久々に新たな事件に挑む「三毛猫ホームズの推理」第5話が5月12日に放送となります。

ダメダメな刑事・片山(相葉雅紀)は以前から辞表を出していましたがこれまで受理されることはありませんでした。

ところが第5話では栗原一課長(石坂浩二)から辞表が受理されてしまったことを聞かされることになる片山。

本当に刑事を辞めることになってしまい戸惑っていたところで、発泡事件に巻き込まれ…というストーリーです。

"片山義太郎最後の事件"として事件の真相を追うことになりますが、そこに現れたのは所轄の刑事・旬子(吉瀬美智子)。

予告編では旬子にキスをされる寸前の映像もあり、相葉雅紀クンをお目当てに見ているファンは気が気でないのでは?

女性恐怖症なのに旬子にはまったく症状が出ず、それどころか旬子になんとなく惹かれていくことになる義太郎。

ファンにとっては事件解決よりも気になる旬子と義太郎、2人の関係の行方は5月12日21時からのオンエアをお見逃しなく!!
関連キーワード
第4話 義太郎 三毛猫 関係 女性 石坂浩二 吉瀬美智子 恐怖 刑事 放送 事件 真相 相葉 相葉雅紀 映像

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau