デートDV疑惑!?西山茉希ひっつかんだ早乙女太一がブログ謝罪&緊急会見
(05/15)

西山茉希さんとの堂々交際宣言をしている早乙女太一クン、お互いのブログで熱々っぷりを公開していた2人の路上での激しい喧嘩の一部始終が女性週刊誌にキャッチされてしまいました。

15日発売の「女性自身」には、写真付きで2人が喧嘩している様子が掲載されており、早乙女太一クンが西山茉希さんの腕を引っ張り西山茉希さんが地面に倒れこむというショッキングなショットも。

14日には雑誌発売に先立ち、2人はブログで喧嘩をした際の記事が掲載されること、またファンや関係者への謝罪文を更新しています。

さらに早乙女太一クンは14日夜、座長公演中の明治座で緊急謝罪会見を開きました。

早乙女太一クンは喧嘩について「今までの2人の不満が積み重なり爆発した」と説明、また西山茉希さんを倒してしまったことについては「家を出て行くのを無理やり引き止めようとして、引っ張った勢いで倒してしまった。ぼくも酔っていたので、力の加減がなかった」とのこと。

一歩間違えれば「DV」と言われても仕方がない行為ですが、その後2人は冷静になって話し合い喧嘩についてや"暴力"についても解決したそうです。

またこの会見のなかで2人が以前から同棲していることも明らかになっています。

堂々と交際を認めお互いをべた褒めしていたラブラブカップルのほころびが垣間見える出来事となってしまいました。
関連キーワード
雑誌 関係 明治座 女性 謝罪会見 女性週刊誌 早乙女太一 謝罪文 明治 女性自身 交際宣言 発売 西山茉希 更新 爆発 関係者 喧嘩 週刊誌 謝罪 写真

早乙女太一
早乙女太一 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau