新婚小栗旬、早くも独身貴族に逆戻り!!石原さとみと月9で現代版「プリティー・ウーマン」
(05/21)

小栗旬クンが7月スタートの新ドラマ「リッチマン、プアウーマン」でドラマ主演を務めることが発表されました。

山田優さんとの結婚後、初のドラマ主演となります。

プライベートでは所帯を持つ男性となった小栗旬クンが今回挑む役は、自分の趣味で運営していたサイトが気づけば大当たり、偶然と運で時代の申し子となるIT会社社長の徹という青年。

気づけば億万長者になっていた徹(小栗旬)には経営手腕もなく、人嫌いの性格もあって周囲からは"オタク""ペテン師"とレッテルを貼られてしまう人物とのこと。

そんな徹の相手役となるヒロインを演じるのは石原さとみさん出、東大理学部の才女だが、就職難で内定が決まらない千尋を演じます。

考え方や価値観が違う二人がぶつかり合いながらも惹かれ合っていくラブストーリーで、現代版「プリティー・ウーマン」といった作品。

月9枠はこれまでの恋愛ストーリーからの路線変更をはかり、2期連続で探偵モノの「ラッキーセブン」(松本潤主演)、謎解きモノの「鍵のかかった部屋」(大野智主演)を制作してきましたが、7月からは一転、王道ラブストーリーを放送することになります。

小栗旬クン&石原さとみさんが送るラブストーリー「リッチマン、プアウーマン」は7月から月9枠でスタート!!
関連キーワード
一転 相手 内定 趣味 就職 探偵 放送 社長 東大 主演 経営 時代 性格 現代 恋愛 小栗 さとみ 山田 石原 大野

小栗旬
小栗旬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau