W菅田将暉&ゴーカイ小澤亮太が"最強"共演!!向井理「サマーレスキュー」第2弾キャスト
(05/25)

向井理クン主演で7月から放送されるドラマ「サマーレスキュー 天空の診療所」の第2弾キャストが発表され、イケメン俳優の出演が明らかになりました。

「仮面ライダーW」のフィリップ役で本格デビュー、その後複数のドラマでレギュラー出演を経験してきた菅田将暉クンが木野憲太役。

また、「海賊戦隊ゴーカイジャー」の"ゴーカイ男"キャプテン・マーベラス/ゴーカイレッドを演じた小澤亮太クンが村田佳秀役で出演。

仮面ライダーとスーパー戦隊シリーズでそれぞれ主演を務めた二人が、今度は診療所を舞台に"最強"共演を果たすことになります。

小澤亮太クンが現在BS朝日の深夜枠ドラマ「悪夢のドライブ」で主演を務めていますが、地上波プライムタイムの作品に出演するのはこれが初。

ゴーカイジャーが出演する映画関係も一段落し、今後はテレビで活躍する俳優として歩み始めることになります。

2人の役どころについてはまだはっきりとしていませんが、公式サイトでは、山の診療所にやってくる医大生・鈴木真子(能年玲奈)と同じくくりでクレジットされているので、同じく医大生の設定の可能性は大。

人類のピンチを救ってきた2人の元ヒーローが、今度は命を救うかも!?

また、子役として「天才てれびくん」の天てれ戦士として人気を博し、後に「ごくせん」や「花ざかりの君たちへイケメン☆パラダイス」などで活躍している前田公輝クンのレギュラー出演も決定!!

前田公輝クンは田中謙介役で、山小屋でアルバイトをする大学生を演じるとのこと。

主演の向井理クンはもちろん、レギュラー陣にもイケメン俳優を配した「サマーレスキュー 天空の診療所」は7月から日曜劇場枠で放送!!

「サマーレスキュー 天空の診療所」
キャスト
速水圭吾(29):向井理

小山遥(28):尾野真千子

平原あかり(34):小池栄子
小山雪乃(38):三浦理恵子
井上幸治(37):山崎樹範
沢口光香(23):市川由衣
木野憲太(19):菅田将暉
村田佳秀(21):小澤亮太
鈴木真子(20):能年玲奈

田中謙介(18):前田公輝
宮下エミリ(25):折山みゆ

平原桃花(6):本田望結
野村恭介(35):戸次重幸
速水悦子(56):中田嘉子

小山雄一(65):笹野高史
高井聡志(43):佐藤二朗
沢口哲夫(55):松重豊

倉木泰典(55):時任三郎
関連キーワード
能年玲奈 山崎 BS朝日 戸次 日曜劇場 笹野 速水 本田望結 天才 菅田将暉 小澤亮太 関係 哲夫 時任三郎 山崎樹範 尾野真千子 笹野高史 地上波 佐藤二朗 戸次重幸

菅田将暉
菅田将暉 ニュース[一覧]
向井理
向井理 ニュース[一覧]
前田公輝
前田公輝 ニュース[一覧]
小澤亮太
小澤亮太 ニュース[一覧]
城島茂
城島茂 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau