中丸雄一を菜々緒がゲイ扱い!?新ドラマ「主に泣いてます」ドラマ化決定
(05/30)

東村アキコ氏によるマンガ「主に泣いてます」が7月から連続ドラマ化決定!!

主演を務めるのは演技初挑戦にしていきなりの主演という大役を担うことになる菜々緒さん。

「主に泣いてます」は、見た誰もが恋に落ちるほどの有り余るほどの美貌の持ち主で、美しすぎるがゆえに様々なトラブルが起こったりと不幸な人生を送っている主人公の幸薄美女・泉と、周りの人々とのあれこれを描くコメディ作品。

泉は、日本を代表する画家・青山仁のモデル券愛人で、青山を風間トオルさんが演じます。

また青山のアトリエで代理講師を務める美大生の赤松啓介をKAT-TUNの中丸雄一クンが演じます。

原作では、泉の美貌に振り回されていないことを証明しようとするためにゲイだと嘘を言ってしまうキャラクターですが、ドラマではどうなるのかも注目です。

原作の大ファンだという大木綾子プロデューサーは、中丸雄一クンの起用理由について「繊細さと強さとお茶目さを持ち合わせるこの魅力的なキャラクターイメージにぴったり」とコメント。

ドラマ「主に泣いてます」は7月から毎週土曜23時10分から「土ドラ」枠で放送開始!!
関連キーワード
主に泣いてます 日本 菜々緒 理由 人生 放送 演技 主演 注目 美女 中丸 中丸雄一 愛人 ドラマ KAT-TUN

中丸雄一
中丸雄一 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau