が"お一人様る"あのGREEN cafe実物が全国7都市を回る!!「グリーンカフェる?」開催
(05/30)

嵐5人が出演するキリンビール「淡麗グリーンラベル」の新CMが5月30日からオンエア開始となりました。

前回の「体育会る」篇では5人が草原で草野球を楽しむという内容でしたが、今回は「お一人様る」篇。

櫻井翔クンがGREEN cafeを見つけ、"る"のつくメニューを次々と注文するものの、料理を頼みすぎて慌ててメンバーに電話、4人が駆けつけ仲良くおいしい料理とグリーンラベルを堪能するという内容です。

このCMで櫻井翔クンが次々と料理をオーダーしたカフェワゴンカー・GREEN cafeが全国7都市をめぐるイベント「グリーンカフェる?あのGREEN cafeがやってくる!」が開催決定。

実際に撮影で使用したカフェワゴンカーが7都市に登場し、同商品の世界観を楽しむことができるという体験型イベントです。

イベント限定のビールとオリジナルプレミアムラスクを楽しむことができます。

■東京
・5月29日から6月3日
・東京ミッドタウン芝生広場
・平日15時から21時、土日12時から20時

東京の他、札幌・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡で7月末までに開催予定。

また公式サイトでは新CMの動画も早速公開されているので、ぜひチェックしてみてください。
関連キーワード
お一人様 土日 福岡 電話 東京 限定 名古屋 GREE 動画 料理 野球 札幌 出演 内容 仙台 大阪 櫻井 櫻井翔 草野

大野智
大野智 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau