知念侑李、連ドラ主演決定で禁断キスシーン解禁!!A.B.C-Zやジュニアも「スプラウト」
(06/02)

7月スタートの日テレ深夜ドラマ枠でHey! Say! JUMPの知念侑李クン主演ドラマが放送されることが決定しました。

知念侑李クンが主演を務める「スプラウト」は、南波あつこ氏の同名少女漫画が原作。

彼氏もいて友達もいて満ち足りていた女子高生・実紅、ある日父親が下宿をはじめたことで草平との同居生活がスタート。

次第に草平に惹かれていって…という甘酸っぱい青春を描く物語です。

知念侑李クンが草平を演じ、ヒロインとなる実紅を森川葵さんが演じます。

草太の彼女役には小島藤子さん、さらにジャニーズJr.のルイス・ジェシーくんが実紅に恋をする草平の親友・隼人役で出演。

知念侑李クンとルイス・ジェシーくん以外にも、ジャニーズJr.の安井謙太郎クン、神宮寺勇太クン、田中樹クン、A.B.C-Zの橋本良亮クンの出演が決まっています。

プロデューサーの植野裕之氏は現在ジャニーズJr.とAKB48が共演するドラマ「私立バカレア高校」も手がけており、この作品での演技を見てルイス・ジェシーくんの「スプラウト」への出演を決めたとのこと。

主演の知念侑李クンは「いつも以上に緊張していますが、楽しく演じたいです」と意気込みのコメント。

先日音楽番組「火曜曲!」にNYCとして出演した際、メンバーから心配されるほど人見知りであることを告白していた知念侑李クン。

ドラマの現場では打ち解けられずガムテープいじりをしていたというエピソードまで披露していましたが、「スプラウト」の現場では主演として共演者を引っ張っていく存在として頑張ってほしいところ。

ドラマでは知念侑李クンの初キスシーンもあるとのことなので、ここも見どころのひとつです。

ドラマ「スプラウト」は7月7日から日テレ深夜枠で放送開始!!
関連キーワード
藤子 森川葵 火曜曲! 友達 緊張 小島藤子 親友 隼人 青春 音楽番組 A.B.C-Z 橋本良亮 田中樹 漫画 Hey! Say! JUMP 現場 放送 彼女 知念侑李 知念

ルイス・ジェシー
ルイス・ジェシー ニュース[一覧]
田中樹
田中樹 ニュース[一覧]
知念侑李
知念侑李 ニュース[一覧]
橋本良亮
橋本良亮 ニュース[一覧]
安井謙太郎
安井謙太郎 ニュース[一覧]
神宮寺勇太
神宮寺勇太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau