タキツバのファン投票開催!!タッキー&翼10周年スペシャル企画実施も関ジャニ∞との差が歴然!?
(06/06)

2002年、アルバム「Hatachi」でCDデビューを果たしたタッキー&翼は今年でデビュー10周年!!

それを記念した特別企画として「あなたはタキツバのどの曲が好き?」という投票企画がスタートしています。

これまでのシングル・アルバムに収録されている曲の中から1曲に投票できるというもので、投票数上位10曲は今秋発売予定のアルバムに収録されるとのこと。

投票は1人1日1回なので、気になる曲が複数ある場合やどうしても上位にランクインさせたい曲があれば連日投票することも可能です。

2012年はタッキー&翼の2人やファンにとってデビュー10周年というアニバーサリーイヤーですが、同じく今年が特別な年にあたるグループがいます。

それは今年でデビュー8周年を迎える関ジャニ∞です。

こちらは大々的に様々な8周年記念企画が進行しており、8月の2大イベントや関ジャニ∞主演映画「エイトレンジャー」の公開、立て続けに決まる関ジャニ∞メンバーの主演ドラマなど、その規模はタッキー&翼よりも明らかに大掛かりです。

比べてしまうと派手さには欠けるものの、それぞれの得意分野を開拓し突き進んでいるタッキー&翼の10周年に華を添えるスペシャル企画、ぜひ参加してみては。
関連キーワード
投票 票数 10周年 発売 主演 映画

今井翼
今井翼 ニュース[一覧]
滝沢秀明
滝沢秀明 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau