三浦翔平たくましい服部姿が待てない人に朗報!!「海猿」完成披露試写会決定
(06/06)

伊藤英明さんの代表作ともいえる「海猿」シリーズ最新作「BRAVE HEARTS 海猿」の公開日7月13日まであと1ヶ月と少し。

「BRAVE HEARTS 海猿」には、前作「THE LAST MESSAGE」に仙崎の新たなバディ役として登場した三浦翔平クンの演じる服部も引き続き出演します。

今作では第七管区(福岡)の機動救難隊から第五管区(大阪)に異動になっており、大阪湾で起きるコンテナ船事故で仙崎と再会を果たすことになります。

「海猿」シリーズでは三浦翔平クンにしては珍しい短髪ヘアスタイルで撮影に挑んでおり、ドラマなどではあまりお目にかかれない雰囲気なだけにファンからも服部は人気が高いキャラクターの1人。

前作の中で大きく成長した服部が、さらに一回りたくましくなった姿をスクリーンで見られる日を心待ちにしている人も多いかと思います。

映画公開日は7月13日ですが、6月19日には完成披露試写会の開催が決定!!

映画公式サイトでは500組1000名が当たる完成披露試写会への応募を受付中です。

上映時にはキャスト・スタッフによる舞台挨拶も予定されているので、運が良ければ生の三浦翔平クンを見られる可能性もあります。

公式サイトからの応募は6月8日正午締切なのでお早めに!!

「BRAVE HEARTS 海猿」完成披露試写会
・6月19日18時半
・東京国際フォーラムA
・500組1000名招待

関連キーワード
BRAVE 新作 完成披露試写会 正午 6月19日 服部 福岡 東京 三浦翔平 舞台挨拶 試写会 海猿 出演 事故 大阪 人気 伊藤 伊藤英明 舞台 映画

三浦翔平
三浦翔平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau