SCALABO発売日にエイトレンジャーキャンペーン始動!!無料で「エイトレンジャー」が見れちゃう!?
(06/06)

現在関ジャニ∞がエイトレンジャーに扮して出演しているスカルプシャンプー「SCALABO(スカラボ)」の新CMはもうご覧になりましたか?

先日CM発表会も行われ、映画「エイトレンジャー」の公式サイトにもエイトレンジャー×SCALABOのコラボが正式に発表されました。

これまでの「パパドル!」「ハイチュウ」に続く3つ目のコラボ企画になります。

今回のコラボでは6月25日の同商品発売日に合わせキャンペーンがスタートします。

現在放送中のCMでは7人の声のシャワーを浴びるシルエットは見えるものの、その姿は映し出されていません。

しかし8日オンエア分から新CMに切り替わり、ヒーロースーツ着用の7人がエイトレンジャーとして登場します。

5色で展開されるSCALABOシャンプーと、自分の色がないブラック(横山裕)&オレンジ(丸山隆平)は一体どうなるのかオンエアに注目です。

25日から始まるキャンペーンはSCALABOシャンプーまたはトリートメントのバーコード合計2枚で応募可能で、当選者には映画「エイトレンジャー」の映画チケット2枚がプレゼント!!

全部で10000組に当たるとの事なので、何度も映画鑑賞予定のファンには嬉しいプレゼントです。

こちらは6月25日から7月23日が応募期間となります。
関連キーワード
当選 発売 放送 丸山 出演 注目 横山 横山裕 丸山隆平 映画

丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau