「放課後はミステリーとともに」5回はイケメン豊作!!井上正大&斉藤秀翼がゲスト出演
(06/13)

川口春奈さん主演、速水もこみちクン出演ドラマ「放課後はミステリーとともに」の次の事件のゲストキャストが解禁になり、井上正大クンと斉藤秀翼クンが出演することが分かりました。

ちふれ化粧品のCMや「梅ちゃん先生」に出演し話題の女優・木村文乃さんが教育実習生として学園にやってくる栄子先生役で出演。

屋上から落下し栄子先生に直撃してしまう生徒・美奈を小池里奈さんが演じます。

井上正大クンは1年生の八木役で出演、斉藤秀翼クンは倉橋翼役で出演します。

2人が今回の事件にどう絡む役どころなのか、オンエアをお楽しみに!!

「放課後はミステリーとともに」は2話完結のストーリーなので、6月18日放送の「5回表」と翌週放送の「5回裏」に続けて出演します。

「謎解きはディナーのあとで」で大ヒットを生んだ作者・東川篤哉氏による「鯉ヶ窪学園探偵部シリーズ」をドラマ化した「放課後はミステリーとともに」は月曜深夜0時55分放送!(地域により放送日時は異なります)
関連キーワード
小池里奈 放課後 八木 木村文乃 速水 話題 完結 東川篤 東川篤哉 井上正大 化粧 川口春奈 教育実習 探偵 放送 事件 出演 主演 解禁 木村

井上正大
井上正大 ニュース[一覧]
斉藤秀翼
斉藤秀翼 ニュース[一覧]
間宮祥太朗
間宮祥太朗 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau