デビュー逃したJr.松村北斗俳優路線でブレイクなるか!?榮倉奈々「黒の女教師」で準主役に
(06/14)

榮倉奈々さん主演で7月からスタートするTBS系金曜ドラマ「黒の女教師」のメインキャストが発表となりました。

主演・榮倉奈々さんの次に名前を連ねるのは現在放送中の「私立バカレア高校」で俳優デビューを果たしたばかりのジャニーズJr.松村北斗クン!!

松村北斗クンが演じるのは榮倉奈々さん演じる夕子が受け持つ3年D組に転入してくる謎の多い生徒・戸田トシオ役。

「黒の女教師」は都立有名進学校を舞台に、昼は普通の化学教師、夜は報酬を受け取って生徒たちの間にはびこる問題を裏で解決する"黒の女教師"夕子を描く異色の学園ドラマ。

今回大役に抜擢された松村北斗クンは2009年2月にジャニーズ事務所入り、その後B.I.Shadowのメンバーに選ばれ同年夏にはNYC boysとして「悪魔な恋/NYC」でデビューをしています。

当初NYC boysは期間限定ユニットとして結成されましたが、期間限定は解除され以降はB.I.Shadowのメンバー抜きの「NYC」としての活動が続いています。

結局一時的なCDデビューのみで終わってしまったB.I.Shadowですが、2011年には同グループから中島健人クンと菊池風磨クンがSexy Zoneとして正式デビューすることが決まり、B.I.Shadowは事実上の解散に。

B.I.Shadowとしてのデビューが叶わず宙ぶらりん状態となってしまった松村北斗クンにジャニー喜多川氏が用意したのが今回の大役。

ある日突然「スゴイ役を持ってきたから、頑張ってよ」と告げられたという松村北斗クン。

俳優デビュー作「私立バカレア高校」で演技に目覚めたという松村北斗クンは「演技ができるアイドルを目指したい」と意欲満々。

謎の多い生徒という難役をどう演じられるか、それによって今後"俳優松村北斗"としての道が続いていくのかどうかが決まります。

熱演に期待したい「黒の女教師」は7月から金曜22時枠で放送!

関連キーワード
悪魔 松村北斗 黒の女教師 期待 るか 菊池風磨 いく Sexy Zone Sexy 以降 中島健 中島健人 NYC boys B.I.Shadow 限定 名前 放送 演技 主演 事務所

松村北斗
松村北斗 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau