キスマイ北山宏光が”男”目指し孤独旅!!「J'J ひとりぼっち インド横断バックパックの旅」オンエア
(06/15)

Kis-My-Ft2の北山宏光クンがたった一人でインド横断をする「J'J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断バックパックの旅」が7月2日から放送されることが発表されました。

本業のアイドルとしてはもちろん、「濱キス」などでバラエティ番組にも進出し勢いに乗るKis-My-Ft2。

そのキスマイの中でもセンターメンバーの一人として活躍する北山宏光クンですが、「もっと男として成長したい」「人見知りしない強い自分になりたい」という悩みを抱えていたことが、この一人旅を決断するきっかけになったとのこと。

今回の一人旅の期間は8日間、マネージャー同行もなし、撮影スタッフの手助けも一切ない中、宿泊場所の確保や移動手段などすべてを自分一人で手配することが求められる、リアルな"バックパックの旅"です。

行き先はインド、所持金は1万円で、日本語しかできない北山宏光クンがどう8日間の一人旅を実現させるのかが見どころです。

アイドルとしてではなく一人の若者としてどんな旅を計画し何を感じ取るのでしょうか。

今回の企画は今年1月から放送された山下智久クンの一人旅の様子を放送した「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」に続く第2弾。

放送は関東ローカルなので見られない人も多いかもしれませんが、山下智久クンの時は後にDVD化されたので、北山宏光クンの旅も映像化される可能性は大です。

今後も、一人旅に出たいというジャニーズタレントがいれば、第3弾・第4弾と放送がありるのかもしれません。

北山宏光クンがひとりぼっちで頑張る「J'J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断バックパックの旅」は、日テレ関東ローカルで7月2日からスタート、毎週月曜25時29分からオンエアです。
関連キーワード
ひとりぼっち 実現 日本 宿泊 北山宏光 Kis-My-Ft2 放送 山下 映像 山下智久

北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau