相葉雅紀「三毛猫ホームズ」最終回を投票で決定!!さよならorおかえり、アナタはどっち?
(06/19)

次回5月23日の放送でいよいよ最終回を迎える相葉雅紀クン主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」。

その最終回の最後を飾るラストシーンが実はまだ決まっていないというのです。

放送まで1週間を切っているのに大丈夫?と心配になりますが、実はラストシーンは視聴者の投票によって決まるのです。

事件が終わった後、エピローグパートで「さよならホームズ…」か「おかえりホームズ!」のどちらのエンディングを見たいのかを視聴者が投票、獲得数が多かった方のシーンが当日オンエアされることになります。

第9話で義太郎(相葉雅紀)の元から姿を消したホームズ。

ドラマ中盤まで義太郎に力を貸し知恵を授けてきたホームズと再び会うべきなのか、それともホームズがいなくなったことで刑事として大きく成長した義太郎のためにももう会わないほうがいいのか。

どちらも見たいところですが、オンエアで流れるのは一方のみ。

映像自体はどちらも用意されていると思うので、テレビでのオンエアがなくとも特典映像として映像化される可能性はありますが、あなたが23日に見たい方はどちらですか?

投票は放送日当日の6月23日15時半からスタートし、ドラマ中盤の21時半まで受付。

番組公式携帯サイトまたは番組ホームページにて投票可能です。

またリモコンのdボタンをプッシュすることで投票&投票数をリアルタイムでチェックすることもできます。

dボタンでの受付は下記の番組中です。

「三毛猫ホームズの推理」ラストミステリーからの挑戦状
15時半から16時

「天才!志村どうぶつ園」
19時から19時56分

「世界一受けたい授業」
19時56分から20時54分

「三毛猫ホームズの推理」
21時から22時9分
(投票受付は21時半まで)
関連キーワード
義太郎 投票 三毛猫 なた 6月23日 票数 天才 下記 刑事 放送 視聴者 おかえり 事件 最終回 携帯 主演 視聴 相葉 相葉雅紀 映像

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau