錦戸亮「パパドル」低視聴率のまま次回最終回へ!!ラストにジャニタレの出演は!?
(06/22)

錦戸亮クン主演ドラマ「パパドル!」の第9ドルが21日にオンエアとなり、いよいよ残すは最終回のみとなりました。

2ケタ視聴率を記録した第1話以降、1度も2ケタまで上がることができないまま低視聴率で推移している「パパドル!」、最終回を前にした第9ドルも7.6%という少しさみしい数字に。

第8ドル、第9ドルと他番組とのコラボがありませんでしたが、最終回にはコラボが復活し「ひるおび!!」出演陣がドラマに登場します。

最終回なので期待している視聴者も多かったかもしれませんが、第1話の嵐のようにジャニーズタレントが本人役でゲスト出演するということは無いようです。

第9ドルでは関ジャニ∞を辞めアイドル引退を決意した錦戸亮(本人)ですが、今度は遥(優香)たちが錦戸亮のためを思って身を引くことに。

再び関ジャニ∞としてやっていく決意をしたところで、今度は結婚&離婚が報じられ大騒ぎに。

果たしてドラマのなかの錦戸亮は家族とアイドル、2つの大事なものをどうやって抱えていくことを決意するのか。

視聴率は上がらずとも、ファンの多くが楽しみにしているドラマ「パパドル!」最終回は6月28日オンエア!!
関連キーワード
期待 本人役 以降 本人 低視聴率 視聴者 最終回 復活 出演 今度 主演 視聴 家族 優香 錦戸 錦戸亮 視聴率 引退 離婚 結婚

錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau