消えた幻のアプリ「関ジャニ∞飛び出せエイト!」 配信再開!!iPhone&Androidで楽しめる
(06/23)

6月11日に一時的に配信されたiPhoneアプリ「関ジャニ∞飛び出せエイト!」の配信が22日から再開されています。

11日に配信された際は、不具合があったのか、正式な配信開始前に誤って公開してしまったのかは分かりませんが、同日の夕方にはappストアからは消えてしまい、"幻のアプリ"となっていました。

この一時配信の際はiPhoneアプリのみの配信でしたが、現在はAndroid版アプリも配信されているので、Androidユーザーのエイターはご安心を。

無料配信アプリ「関ジャニ∞飛び出せエイト!」は、CDジャケットや公式サイトなどにある「∞マーク(KANJANI∞th ANNIVERSARYデザインのもの)」をアプリを起動して読み取ると、飛び出すオリジナルコンテンツが楽しめるというもの。

飛び出すコンテンツの内容は、マークを読み取る時間や時期などによって異なっており、繰り返し使いたくなる仕組みになっています。

メンバーのボイスメッセージが聞こえたりと、ファンにはたまらないアプリになっているので、対応端末を持っている方はぜひお試しあれ!!
関連キーワード
Android iPhone 無料配信 無料 内容 再開

渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau