「日刊ドラマGP」投票開始!!大野智VS中居正広激しい争いになる!?
(07/11)

春ドラマを対象とした「日刊スポーツドラマグランプリ」の投票がスタートしています。

4月期に放送された連続ドラマを対象に、「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」を投票し、各部門上位5位までが2013年3月実施の年間決選へノミネートすることができます。

春ドラマで高視聴率が話題となっていたのは大野智クンの「鍵のかかった部屋」や中居正広クンの「ATARU」でした。

そのほか、ジャニーズタレント主演作品には相葉雅紀クンの「三毛猫ホームズの推理」や錦戸亮クンの「パパドル!」がありました。

毎回この投票ではジャニーズ関連作品が上位に行くことが多くなっていましたが、今年はそれが変わるかもしれません。

というのも、今回の投票は日刊スポーツが運営する対象サービスの有料会員になる必要があるからです。

投票するまでの敷居が高くなっていますが、それでも投票したい作品や人物がいる場合、7月18日が投票締め切り日なのでそれまでに以下サービスのうえ投票が可能です。

・携帯サイト「ニッカン芸能!」
・ドコモスマートフォン「ニッカン芸能!」
・スマートフォン「ニッカンエンタメ・プレミアム」
・日刊スポーツ宅配会員サービスポイントクラブ会員

ジャニーズ関連作が豊作だった2012年春ドラマ、そのなかで決選ノミネートへ進めるのは一体どの作品・人物なのでしょうか。

結果発表が待たれます。
関連キーワード
投票 三毛猫 ATARU 話題 関連 宅配 敷居 結果 4月期 放送 会員 携帯 有料 主演 視聴 男優 錦戸 錦戸亮 相葉 相葉雅紀

大野智
大野智 ニュース[一覧]
中居正広
中居正広 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau