櫻井翔・松本潤も登場した大野智「もう誘拐なんてしない」DVDが売上好調
(07/18)

2012年1月3日に新春ドラマスペシャルとして大野智クン主演で放送された「もう誘拐なんてしない」のDVDが7月11日に発売され、23日付のオリコンDVD総合週間ランキングで見事1位を獲得しています。

ヒーローに憧れている売れない役者のフリーター翔太郎(大野智)と、任侠一家の親分の娘・絵里香(新垣結衣)の狂言誘拐の行方を描いたユーモアミステリーで、ドラマ放送時には13.7%を記録しました。

ドラマにはテキ屋の花園一家の組員・白石役で安田章大クン、平戸役で木村了クン、新人警官・加藤役で中尾明慶クン、また花園一家のNO.3の山部役で成宮寛貴クンが出演。

さらに、スペシャルゲストとして嵐から櫻井翔クンと松本潤クンが登場。

それぞれ「謎解きはディナーのあとで」の影山役、「ラッキーセブン」の駿太郎役で出演し、話題となりました。

こないだまで放送されていた「鍵のかかった部屋」の榎本とは違う、等身大の若者役を演じている「もう誘拐なんてしない」はぜひDVDでお楽しみください!!
関連キーワード
駿太郎 もう誘拐なんてしない 影山 任侠 話題 日付 駿太 新春 木村了 警官 安田章大 中尾明慶 狂言 発売 放送 出演 主演 新垣 新人 安田

安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
中尾明慶
中尾明慶 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
木村了
木村了 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
成宮寛貴
成宮寛貴 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau