SMAPのメッセージ募集企画にファンが乗り気じゃない理由とは!?「GIFT of SMAP」ポスター
(07/18)

SMAP2年ぶり、20枚目となるオリジナルアルバム「GIFT of SMAP」のスペシャル企画が決定!!

SMAPが「誰かが誰かにGIFTをあげる場所」を提供するという趣旨の企画で、同CDのポスターに募集で集まった"大切な人に、贈りたいメッセージ"が掲載されることになります。

デビュー20周年だった2011年の様々なイベントなどを通じてファンの想いを改めて感じたというメンバーが、"ファンに捧げるGIFT"という意味も込めて企画したこのメッセージ募集ですが、ファンは応募することに戸惑いを感じているようです。

SMAPメンバーへの伝えたいメッセージを送るということならおそらく躊躇せずに送るファンも多いと思いますが、最大の難関は"応募者本人の写真"が必要だということ。

当選した場合は、その写真と伝えたいメッセージがポスターに掲載され、全国5都市で張り出されることになります。

SMAPのCDを盛り上げることにもつながるこの企画ですが、どれだけのファンが"自分の写真"という難関を乗り越えて応募できるのでしょうか。

メッセージ応募は「GIFT of SMAP」特設サイトにて応募可能で、7月16日から22日23時59分まで受付中。

ポスター半分にはSMAPが並び、その横に自分の写真が並ぶという、ある意味"共演"できるチャンスをお見逃しなく!!
関連キーワード
GIFT 当選 本人 SMAP 20周年 共演 写真 SMAP

稲垣吾郎
稲垣吾郎 ニュース[一覧]
木村拓哉
木村拓哉 ニュース[一覧]
中居正広
中居正広 ニュース[一覧]
小堀慎平
小堀慎平 ニュース[一覧]
香取慎吾
香取慎吾 ニュース[一覧]
草なぎ剛
草なぎ剛 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau