映画大ヒットも確実!?エイトレンジャー「ER」"関ジャニ∞超え"果たす
(07/26)

7月28日の映画公開直前の25日にエイトレンジャー(関ジャニ∞)のシングル「ER」が発売となり、発売初日に約17.2万枚を売り上げ堂々と初日首位を飾っています。

これは前作の関ジャニ∞のシングル「愛でした。」の初日売り上げを6.9万枚を上回る数字で、エイトレンジャーが"デビューCD"でいきなりの"関ジャニ∞超え"を果たす結果となりました。

映画公開前ですが、早くも映画「エイトレンジャー」の大ヒットを予感させる数字です。

今回のシングルは初の「エイトレンジャー」名義のCDとなっており、映画主題歌の「ER」を収録しています。

更に、カップリングがエイターなら見逃せない内容になっています。

これまで何度もCD化が検討されたという「∞レンジャー」がついにCD音源化されたのです!!

この曲は、映画「エイトレンジャー」の元ネタである、関ジャニ∞のコンサート中のコント「関ジャニ戦隊∞レンジャー」のテーマ曲として2005年以降使用されていた曲です。

このテーマに乗せてヒーローに扮した関ジャニ∞が登場していたので、ファンには昔からの馴染みの曲です。

もちろんA面の「ER」もかっこいい曲ですが、やっとCD音源化した「∞レンジャー」を聞きたくてCDを手にとったファンも多いのではないでしょうか。

今回CDをに収録されているのは、コンサートで歌っていたものをバージョンアップさせたもので、CD化にあたり横山裕クンが2番の歌詞を新たに作成しています。

ファン必聴の「∞レンジャー」は初回限定盤A以外に収録されています!!

■初回限定盤A
[CD]
ER
雨のち晴れ
[DVD]
「ER」ミュージッククリップ(リップシンクver.「飛沫(しぶき)」)
メイキング映像
■初回限定盤B
[CD]
ER
∞レンジャー
[DVD]
「ER」ミュージッククリップ(カタログver.「個性」)
「ER」ミュージッククリップ(スーパーミックスver. 「ほとばしる個性」)
[特典]
リバーシブルミニポスター

■通常盤
[CD]
ER
雨のち晴れ
∞レンジャー
各曲のオリジナル・カラオケ
[特典]
エイトレンジャーカタログ2035

※初回限定盤および通常盤初回プレスにはシングル2タイトル連動応募券封入
関連キーワード
飛沫 以降 歌詞 結果 限定 初回 主題歌 発売 内容 横山 横山裕 映画 映像

小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau