相葉雅紀の冠番組!!デビュー見守る隊長役に抜てき「デビューキッズ」
(08/10)

相葉雅紀クンの冠番組「相葉雅紀のデビューキッズ」がフジテレビ系で9月20日に放送決定!!

子供たちが大人になるために超えて行かなければならないさまざまな「デビュー」にスポットを当てた番組で、MCを務める相葉雅紀クンが子供たちの隊長となってその挑戦を見守ります。

子供の"成長モノバラエティ"といえば、今も根強い人気を誇る「はじめてのおつかい」が代表的ですが、そこに嵐の相葉雅紀クンという要素をプラスすることで、さらに幅広い層の視聴者が興味を持つ番組になりそうです。

フジテレビでは早速公式サイトがオープンしており、相葉雅紀クンの似顔絵が登場しています。

番組では日本中の12歳以下の子供たちから相葉雅紀クンのポスターを募集中。

似顔絵はポスターにして街に張り出すので、"ポスターデビュー"が叶います。

またデビューしてみたい子供たちの出演も募集中。

子供たちと一緒に子供のようにはしゃぐ姿や、お兄さんとして子供たちを引っ張っていく頼もしい姿が楽しめる「相葉雅紀のデビューキッズ」は9月20日19時放送!!
関連キーワード
日本 似顔絵 放送 視聴者 出演 視聴 子供 人気 冠番組 相葉 相葉雅紀

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau