今年の「ほん怖」山下智久・岡田将生にスギちゃんも!!5人の主演が決定
(08/10)

夏の風物詩ともいえるオムニバスホラードラマ「ほんとにあった怖い話」、2012年の夏は8月18日に放送されます。

すでに先行して山下智久クンが主演を務めることが発表されていましたが、その他4本のドラマについても主演キャストが明らかになりました。

まずホラー作品初挑戦となる山下智久クンが主演を務めるのは「赤い爪」という作品。

小学生時代に「リング」を見てトラウマになり、以降ホラー作品は見ていないという山下智久クンがいうには、「赤い爪」は"リング系"のホラーとのこと。

その他の4本の主演を務めるのは、岡田将生クン、香里奈さん、剛力彩芽さん、スギちゃんの4名。

岡田将生クンは「右肩の女」で命の危機に陥る大学生を演じます。

また、香里奈さんは「或る夏の出来事」で幼馴染の自殺に負い目を感じるOL役を、剛力彩芽さんは「黒い病室」で恐怖に見舞われる新人看護師役を、スギちゃんは「真夜中の最終列車」で車内で恐ろしい体験を味わう男性を演じるとのこと。

熱帯夜を吹き飛ばす「ほんとにあった怖い話」は8月18日21時から放送。
関連キーワード
風物詩 以降 剛力 熱帯夜 看護師 剛力彩芽 岡田将 恐怖 岡田将生 放送 主演 時代 自殺 新人 大学 学生 小学生 香里奈 山下 岡田

稲垣吾郎
稲垣吾郎 ニュース[一覧]
岡田将生
岡田将生 ニュース[一覧]
山下智久
山下智久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau