テゴマスが「未来シアター」に!NEWS集結大野智からのマル秘メッセージも
(08/11)

フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんと、NEWSの小山慶一郎クン&加藤シゲアキくんがMCを務めるトーク番組「未来シアター」にテゴマスこと手越祐也クンと増田貴久クンがゲスト出演します。

「未来シアター」とは、様々な分野で失敗を恐れずイノベーションを起こしている人々を「革新者(かくしんもの)」と呼び、彼らの生き様を番組が選んだ名曲に乗せて"一曲一人生"として"上映"するトーク番組。

8月17日の「未来シアター」は「20代の革新者スペシャル」と題し、新生NEWSのトークや、トランポリン日本代表の上山選手の秘話などが放送されます。

羽鳥慎一アナの巧みな話術に引っ張られるように、MCの小山慶一郎クンや加藤シゲアキくんも本音で語っている印象の強いこの番組に、NEWS4人が揃い一体何を語るのでしょうか。

番組表の内容によると、新生NEWS誕生までのメンバーたちの胸中や、NEWSが20代で達成したい夢などが語られるようです。

また先輩であるTOKIOの国分太一クン、嵐の大野智クンがNEWSへ送ったメッセージも紹介されるとのこと。

新生NEWSとしてCDリリースやツアーと軌道に乗り始めた4人が胸に抱えるドラマがどんな曲に乗せて彩られるのか、気になるオンエアは8月17日23時半からです。
関連キーワード
新生NEWS 日本 羽鳥 印象 人生 羽鳥慎一 増田貴久 誕生 放送 失敗 小山 出演 内容 選手 小山慶一郎 国分 太一 国分太一 加藤 大野智

手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]
小山慶一郎
小山慶一郎 ニュース[一覧]
上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]
増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]
国分太一
国分太一 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau