嵐のスペシャル画像が出現するポイントラリー知ってる?「24時間テレビ」地デジ企画
(08/22)

嵐がメインパーソナリティを務める「24時間テレビ 愛は地球を救う35」の地デジデータ放送での企画として「24時間テレビポイントラリー」の実施が決定しています。

データ放送のポイントを貯めると、メインパーソナリティの嵐をはじめ共に番組を支える新垣結衣さん、タカアンドトシのスペシャル画像が出現する仕組みになっています。

嵐ファンなら見逃せない嵐のこの画像は一体どうやったら手に入るのでしょうか。

「24時間テレビスタンプラリー」に参加する方法は簡単、地デジ対応テレビで「24時間テレビ」放送中にリモコンの【d】ボタンを押しデータ放送を表示、右枠にポイントラリー画面が表示されるので青ボタンを押せば参加できます。

約5分の継続視聴で5ポイントが貯まるようになっており、スペシャル画像は100ポイントごとに取得可能。

ただしスペシャル画像はランダムで取得になるので、必ずしもお目当ての画像が取得できるわけではありません。

効率的にポイントを稼ぐ方法としては、WEB企画「24時間テレビスペシャルアバター」で作成できるアバターを登録すると、ポイントが倍のスピードで貯まるようになります。

一度参加状態になればデータ放送を閉じていてもポイントは加算されていきますが、テレビの電源を落としたりチャンネルを替える場合は、データ放送トップページでポイント状況を確認してからリモコン操作する必要があるとのことなので要注意です。

運が良ければ嵐のスペシャル画像が手に入る「24時間テレビポイントラリー」、ぜひ参加してみては。
関連キーワード
効率 継続 放送 視聴 新垣 画像

大野智
大野智 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau