松本潤の指揮、そしてフィナーレ!嵐「24時間テレビ」スケジュール[PART7]
(08/24)

2012年、嵐がメインパーソナリティを務める「24時間テレビ」の放送スケジュール予定を紹介していきます。

いよいよフィナーレに突入する8月26日16時59分から21時9分までの[PART7]に放送予定時間とその内容は次の通り。

・17時半頃
「チャリティー笑点」

・18時頃
「石川遼が見た東日本大震災子どもたちと約束した未来」

・18時20分頃
AKB48名曲生中継

・18時50分頃
松本潤の「嵐の未来企画」
「松本潤と被災地の吹奏楽部43名が響かせる"ありがとうの音色"」

「嵐の未来企画」ラストを締めくくるのは松本潤クン。

東日本大震災の津波で楽器も譜面も失ってしまった石巻市の高校の吹奏楽部の元には全国各地から足りない楽器が届けられました。

その感謝の気持を「24時間テレビ」のメインステージである日本武道館での生演奏で全国に伝えるという企画。

松本潤クンは人生初となる指揮者に挑戦、武道館でタクトを振り、感謝の音色を伝えるお手伝いをします。

ほか、新垣結衣さんのフィリピンスラム街リポートや、闘病中の西城秀樹さんの熱唱、そして一番の"目玉"であるチャリティーマラソンリレーのゴールの行方が放送されます。

この時間帯には感動の手紙紹介なども多く、前回嵐がメインパーソナリティを務めた際にはメンバーに宛てた手紙の読み上げなどもありました。

一体どんなフィナーレを迎えるのか、最後に嵐からはどんな言葉が聞けるのでしょうか。

関連キーワード
被災地 生中継 東日本 8月26日 日本 東日本大震災 津波 震災 指揮者 人生 西城秀樹 約束 武道館 石川遼 放送 闘病 笑点 AKB48 新垣 内容

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau