ジュノングランプリ佐野岳真矢みきの息子に!木ミス「捜査地図の女」レギュラー
(08/29)

安定した人気を誇るテレビ朝日の「木曜ミステリー」シリーズに、この秋新シリーズが誕生します。

真矢みきさんが主演を務める「捜査地図の女」です。

タイトルにあるように"地図"という切り口から事件を読み解いていくという新感覚の作品で、"人間GPS"と呼ばれるほど京都のあらゆる道を知り尽くしている珠子が主人公。

偶然にも主演を務める真矢みきさん自身も地図マニアだといい、まさに運命の役といえます。

意外にも連ドラ初主演となる真矢みきさんが、これまでの出来るオンナ役のイメージとはまた違う少しドジで寄り道大好きな女刑事を熱演します。

珠子の相棒・成田を演じるのは石黒賢さん、また捜査一課の同僚には内山理名さん、阿部力クン、宇梶剛士さんらが決定。

また、珠子の夫で内科医の晴彦を渡辺いっけいさん、その連れ子の高校生で珠子の義理の息子・和輝を佐野岳クンが演じます。

佐野岳クンはジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリ受賞の期待株で、現在はドラマ「GTO」で初連ドラレギュラー出演中です。

木曜ミステリー枠では人気の出たシリーズは息の長い作品となります。

そんな作品に主人公の息子役で出演決定ということで、佐野岳クンにとっても大きなチャンスとなりそうです。

「捜査地図の女」は10月スタート、テレビ朝日で木曜20時からスタート。
関連キーワード
初主演 息子 期待 佐野岳 宇梶 宇梶剛士 地図 梶剛 京都 内科医 石黒賢 阿部力 真矢みき 相棒 誕生 刑事 子役 捜査 事件 出演

佐野岳
佐野岳 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau