松坂桃李、ゴールデン初主演!戦後からハイテク刑事"変身"「リバース チームZ」
(09/11)

松坂桃李クンが今冬放送の「金曜ロードSHOW!」枠で放送される特別企画ドラマ「リバース 警視庁捜査一課チームZ」で主演を務めることが分かりました。

朝のヒーロータイムの「侍戦隊シンケンジャー」、深夜ドラマの「怪盗ロワイヤル」で朝と深夜にそれぞれ主演を務めた経験がありますが、ゴールデンタイム放送のドラマでの主演はこれが初となります。

舞台は警視庁捜査一課のなかに秘密裏に設立された部隊「チームZ」。

「チームZ」はネットを利用した犯罪などに対応するために設立された部隊で、松坂桃李クンはチームZに配属された人を疑うことを知らないポジティブな刑事・江上亨です。

またヒロインは杏さんが演じ、江上亨(松坂桃李)と幼馴染で同じくチームZに配属された刑事・佐野希役で出演します。

杏さんは刑事役は2年ぶり、松坂桃李クンは初の刑事役に挑みます。

松坂桃李クンは現在クライマックスを迎えているNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で梅子と結婚した信郎役を演じています。

長らく戦後の激動の時代を生きる青年を演じていたため、「久しぶりに現代設定の作品に参加するので、最初は少しとまどいました」とのこと。

信郎から一転、ポジティブな熱い刑事に"変身"した松坂桃李クンをお見逃しなく!

「リバース 警視庁捜査一課チームZ」は、今冬「金曜ロードSHOW!」枠にて放送です。
関連キーワード
一転 桃李 怪盗 刑事役 松坂桃李 刑事 小説 捜査 放送 秘密 犯罪 警視庁 出演 主演 時代 現代 舞台 結婚

松坂桃李
松坂桃李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau