佐藤健、泥酔あっちゃん"運搬"報道「優しい」の声続出!リアル剣心で株アップ!?
(09/12)

先日AKB48を卒業したばかりのあっちゃんこと前田敦子さんの恥ずかしい姿が「週刊文春」に掲載されています。

同誌には、卒業式から1週間後、前田敦子さん・大島優子さん・仲川遥香さんと、佐藤健クン率いるイケメン男子陣が高級カラオケ店で"合コン"を開催、泥酔状態となり帰宅をごねる前田敦子さんを佐藤健クンが"お姫様抱っこ"でタクシーに乗せ自宅マンションまで同行、再び"お姫様抱っこ"でマンションのエントランスまで連れていき仲川遥香さんに引き渡すまでの様子が写真付きで掲載されています。

写真のなかにはメンバーにもたれかかって遠目からでも泥酔状態であることがわかる写真や、佐藤健クンに抱えられた際にミニ丈のワンピースだったせいでお尻部分が丸見えとなっている写真など、前田敦子さんのファンの心を砕くような写真もありました。

また同誌が事務所に確認したところ、双方とも恋愛関係などは強く否定。

AKB48運営サイドは"合コン"ではなく"事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティー"との見解を示したそうです。

写真を見るとわかりますが、同誌がいう"お姫様抱っこ"には、いわゆるお姫様抱っこのようなロマンティックな雰囲気は皆無。

泥酔してぐでんぐでんになっている前田敦子さんを、佐藤健クンが"よっこらせ"と運搬しているような空気が伝わってきます。

この報道に対し、ネットでは佐藤健クンが優しいという声が続出中。

泥酔した女性を放置せずにきちんと家まで送り届け細い体でちゃんと運んだことが、優しいと評価されているようです。

困った人を放っておけない、リアル"剣心"のような行いに、映画ヒットと相まって佐藤健クンの株は上がる一方です。
関連キーワード
剣心 あっちゃん 事前 見解 関係 否定 女性 前田敦子 報道 卒業式 仲川遥香 大島優子 佐藤健 週刊文春 自宅 あっち AKB48 事務所 写真 文春

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau