二宮和也ファンなら絶対欲しい!デビルニノQUOカードをもらう方法って?「ポッキー」
(09/18)

9月18日から二宮和也クンが出演する江崎グリコ「ポッキー」の新CM「デビルニノ登場篇」がスタートしました。

今回二宮和也クンは日頃の行いが悪く神様に悪魔にされてしまうという役どころ。

人間に戻るために"デビルニノ"は同商品をみんなと分け合わなければならないという内容です。

公式サイトではデビルニノの壁紙や、CMの内容を二宮和也クンの顔&イラストで再現したコミカルなスクリーンセイバーを無料配布がスタート、またCM動画も公開されています。

またCMでも告知されているように、デビルニノが印刷されたオリジナルQUOカードのプレゼント企画も登場!

このQUOカードはデビルニノが印刷されているだけでなく、二宮和也クンの名前にちなみ「2038(にのみや)」円分が入っているというこだわりの1枚。

ポッキーのバーコード1枚につき1口で、何口でも応募可能とのことなので、デビルニノを手に入れたい人はぜひ挑戦してみてください。

応募方法はハガキでの応募で、ポッキー公式サイトにて詳細をご確認ください。

第1回締切が10月31日で1111名にプレゼント、第2回締切が11月30日でこちらも1111名に当たります。
関連キーワード
悪魔 神様 詳細 名前 無料 動画 壁紙 出演 内容 二宮 二宮和也

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau