山下智久とキスシーンを演じる彼女役は意外なあの人!!「MONSTERS」
(09/24)

香取慎吾クン&山下智久クンW主演で10月21日から日曜劇場枠でスタートする新ドラマ「MONSTERS」の気になるヒロイン役が発表されました。

山下智久クン演じるセレブな若手刑事・西園寺の彼女・高野恵美役にお笑いタレントの柳原可奈子さんが大抜擢!

クランクインまで「ドッキリでしょ」と半信半疑だったという柳原可奈子さん、撮影に入り西園寺(山下智久)とのデートシーンを撮影したことでようやくその疑念も消えたようです。

山下智久クンが演じる西園寺は超セレブで御曹司、そして"とにかく丸いものが好き"という一面を持っており、そんな西園寺が選んだ女性が柳原可奈子さんが演じる高野恵美なのです。

たしかに"とにかく丸いものが好き"という設定を考えると、柳原可奈子さんのキャスティングは納得がいきます。

交際4年で婚約中という"未来の妻"を演じる柳原可奈子さんは「きっと明るい気持ちになれるカップルを演じられると思います」と意気込みのコメント。

今後の撮影で恋人らしくキスシーンも予定されている!?とのことで、山下智久クンも「どういうクチビルをしているのか楽しみ」と今からその時を楽しみにしているとのこと。

警視庁一変わり者で"世にも奇妙な嫌われ者"の平八(香取慎吾)と"お坊ちゃん"西園寺(山下智久)の凸凹相棒ぶりと同時に、西園寺カップルも気になる「MONSTERS」は10月21日からスタート、毎週日曜日TBSにて放送!!
関連キーワード
日曜劇場 女性 御曹司 相棒 刑事 柳原可奈子 放送 彼女 警視庁 若手 主演 慎吾 交際 恋人 恵美 婚約 山下 香取 香取慎吾 山下智久

山下智久
山下智久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau