赤西仁出産立ち会い黒木メイサ出産!おめでたいけど復活はいつ!?
(09/24)

2012年2月に結婚した赤西仁クンと黒木メイサさんのビッグカップルに待望の第一子が誕生しました。

連名ファクスによると、23日午前女の子が誕生したとのこと。

黒木メイサさんは里帰り出産のため、地元である沖縄に戻っており、沖縄の病院で出産したとのこと。

また赤西仁クンも出産に立会い、感動の瞬間を体験したそうです。

この一報に赤西仁クンのファンからもおめでとうという声がTwitterやブログなどで多数あがっていますが、同時に復帰について気になっていることも窺えます。

事後報告の強行突破結婚に事務所は厳しい処分を課しており、いまだメディアの第一線で活躍する赤西仁クンの姿は見られません。

いつ頃復活するのかという話題もまだ出ていない状態に、多くのファンが不安と心配を胸に復帰の時を待っています。

第一子が無事に生まれるというおめでたいニュースに続き、赤西仁クンの復帰というファンの待ち望むニュースは近々目にすることができるのでしょうか。
関連キーワード
地元 事後報告 不安 多数 話題 Twitter 第一子 報告 処分 誕生 病院 復活 おめでた 事務所 沖縄 黒木 出産 復帰 赤西 結婚

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau