生田斗真の弟役はやっぱりリアル弟の生田竜聖アナ!「遅咲きのヒマワリ」
(09/25)

生田斗真クン久々の主演ドラマ「遅咲きのヒマワリ ボクの人生、リニューアル」が10月23日にスタートします。

先日、KAT-TUNの田口淳之介クンの出演が新たに発表されましたが、実はまだ主人公と深い関わりがある人物でキャストが発表されていない役があります。

それは、主人公・丈太郎の弟・啓太郎です。

東京で派遣切りにあい実家に戻った丈太郎を待っていたのは、地元市役所に就職した弟・啓太郎と、すっかり居場所がなくなってしまった実家でした。

それをきっかけに、今回のドラマの舞台である四万十市に丈太郎は移ることになるのですが、この啓太郎役はまだ発表されていません。

第1話に登場する啓太郎を演じた人物との共演について、公式サイトで生田斗真クンは「そわそわした」と答えており、この言葉から正式発表を待たずにファンの間では「弟役は生田竜聖アナでは?」という憶測が飛んでいました。

弟役、さらに生田斗真クンが「そわそわ」する相手というと、やはり浮かぶのは生田竜聖アナです。

ドラマの制作局も生田竜聖アナが勤務するフジテレビ、"生田兄弟が兄弟役でドラマ共演"という話題作りにもってこいなのです。

まだ公式サイトでの発表はありませんが、テレビ情報誌の早売り情報によると、第1話に登場する弟・啓太郎役を演じるのは生田竜聖アナとのこと!

経験のない生田竜聖アナの演技力を不安視する声もありますが、果たしてどんな"兄弟共演"の映像が出来上がっているのかオンエアが楽しみです。

生田竜聖アナが弟として登場する第1話は10月23日オンエア!
関連キーワード
生田竜 地元 不安 話題 相手 生田竜聖 派遣 東京 情報 人生 話題作 役所 就職 実家 演技 出演 生田斗真 生田 主演 共演

生田竜聖
生田竜聖 ニュース[一覧]
生田斗真
生田斗真 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau